無料レンタル
カシミ家の部屋 花もの
 
posted by カシミ家
 
[スポンサー広告
ハクチョウゲ、わっと咲いた
ここ数日見ないあいだに
ハクチョウゲが、わっと咲いたので
とうぶん動画はやんない、と言いながら
また載せてみた。



まぁ今回は短いヤツだから、
これくらいだったらチャチャッとね。


それにしても
写真でもビデオでもそうなんだけど
こーゆー淡いピンクって
その時の感動がうまく再現できないもんだなぁ。





posted by カシミ家
comment:0   trackback:0
[花もの
桜が5月に咲いてる。
気が付けばもう5月。
すっかり夜も寒くなくなった。

10050201
ウチの旭山
右手前のが終わって
奥の枝のが咲いた。

いくら遅咲きとはいえ、
こんなに遅く咲くのは初めて。




posted by カシミ家
comment:2   trackback:0
[花もの
ハクチョウゲのちんちくりん。
「じんじろげ 森山加代子」



じんじろげ、とは関係ないけど
ハクチョウゲ

10050101
咲いた

ちんちくりんの小さな
かわいいのぉう。




posted by カシミ家
comment:0   trackback:0
[花もの
サクラがやっと咲いた。
ちょっとむちゃくちゃなスケジュールで
バイトしてきて
くたびれてしまったぞよ。

まぁしばらく呼ばれなさそうだから
今日はゆっくり休みますかと。


と、
昨日の夜から今日の昼すぎまでシゴトして
帰ってきたら



10042101
咲いてました。


このサクラは「旭山」という
遅咲きの品種らしい。
どうりでソメイヨシノや八重
先を越されるワケだ。
この写真、幹全体に咲いているように見えるけど
実はアングルマジ~~~ック

10042102
正面から撮るとこんな感じ。
枝1本にだけしか花を付けいない。

10042103
まぁでも他の枝にも芽を付けてるから
だいじょーぶだろうて。



さ、寝るとするか。




posted by カシミ家
comment:2   trackback:0
[花もの
ボケ。
あ、そうそう。

10040401
今年はかなり遅かったけど

10040402
ボケが咲いてます。

やっとかよ。
4月ですがな。




posted by カシミ家
comment:0   trackback:0
[花もの
| HOME | next
 
