無料レンタル
カシミ家の部屋 どんぐり
 
posted by カシミ家
 
[スポンサー広告
クヌギ
ふつーに、そこらじゅうに
クヌギのどんぐりが落ちてんだけどw




10090201
素材はくさるほどあっても
いまは育てるスペースが無い。

残念じゃっ!




あ、でもちょっとだけやろうかな…。




posted by カシミ家
comment:4   trackback:0
[どんぐり
デスク・トップ・ドングリ。
昨日、載せたのに味をしめて
こんどはHDのビデオカメラ使って、どんぐり撮ってみた。
HDだぜ、エイチディー!

つって、何がどうHDかわからんし、
ムービー生成するのに時間がかかるので
けっきょく画質は昨日と同じくらい粗いけどな!




1分54秒あたりに出る「ちおれてる」は
「しおれている」のタイプミスじゃい。
直してると面倒臭いので
そのまま載せてしもうたがナ。

動画をつなげたり、文字を挿れたり
3時間以上かかってしまった。
こんな時間かけてこの程度。
続ける根気ないので、たぶん、とうぶん、もうやんない。



それにしても、今年は出しが遅いな。
去年の今ごろは

10050801
こんなふうに
もうっぱが深い緑色だったのに。




posted by カシミ家
comment:0   trackback:0
[どんぐり
遅れ気味のどんぐり。
今年のどんぐり、その後。

10042901
いい感じにが出てきたな。

っつーても
が生えてんのは少ないけどね。

10042902
全体的にはこんな感じ。


まだ寒いもんねー。
体質的には暑いくらいがいいんだけどなあ…俺が。




posted by カシミ家
comment:0   trackback:0
[どんぐり
どんぐりの春はまだか。
すごいスケジュールで呼ばれるバイトが一段落したあと
「当分なさそうです」とのことで。
ええ~~、まだ3回しか来てないのにーと思ってた矢先、
以前登録していた派遣屋さんから
帰宅後、矢継ぎ早に電話がかかってきた。
即日から、とか、来月末から、とか、
そんな案件の打診だった。
やりますやります。ぜーんぶやります。
電車に乗るのはツライけど
背に腹かえられんのじゃーー。
ボンビー暇無し、日銭を稼がにゃあのお。




いまのどんぐりじゃい。



10042301
勢いよく伸ばしている

10042302
ので、ハリガネで曲げておいた。

10042303
こいつも。
伸びるのはいいけど
間延びしちゃってる感じなので

10042304
曲げて伏せておいた。

10042305
こいつはまだ様子をみておこうかねー。

ってな感じで、
を出しているものがあるけど
ここまで出ているのはまだ数鉢で

10042306
ほとんどは、こんなん。
まだ膨らんでもいない。

ツボミはまだ固いのぉう。




posted by カシミ家
comment:0   trackback:0
[どんぐり
どんぐり、次々に芽が。
数日前まで数鉢しかが出てなかったけど
いま、次々に出てきてる。

10041001

10041002

10041003

10041004

10041005



2010年が始まったという実感
いまごろ。おれ遅っ。




posted by カシミ家
comment:0   trackback:0
[どんぐり
| HOME | next
 
