無料レンタル
カシミ家の部屋 シランも頑張ってる。
 
posted by カシミ家
 
[スポンサー広告
シランも頑張ってる。
派遣に行って己の未熟さに気付いたので
月曜からDTPの技術を伸ばしたいなってんで
InDesignの練習本などを買いに行った。
ネットで買えばいいんだけど中身を確認して買いたかったので
昨日ネットで目星つけといて川崎の大きめの本屋に行ってきた。
そして…

08120701

組版時間を半減する! InDesign自動処理実例集

DTPデザイナー&オペレーターのためのInDesign練習帳

インデザインCS教室

現場の必須テクニック InDesignCS2&CSの仕事術

Adobe InDesign「文字組み」徹底攻略ガイド

といったところを買い込んできた。





おっちゃん、まだまだ若いもんに負けへんで。





シランも頑張っているようだしな。

08120702
すっかり茎まで茶色くなってしまったシラン。

08120703
よく見ると、ちゃーんと来年の春用の芽が出来ている。


伸びるで~。シランもおっちゃんも。



…って、ハッスルジジイが
いちばん扱いづらいもんだけどな、世の中(^^;)




posted by カシミ家
comment:0   trackback:1
[その他の園芸
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cashmereroom.blog17.fc2.com/tb.php/195-fe8f59be
trackback
Adobe InDesign「文字組み」徹底攻略ガイド (DTPWORLD books) 「DTPの壺」を主催する大橋幸二さんの本です。InDesignの文字組み設定をすべて...
| もぼなもな書房 | 2009.04.25 14:15 |
 
