無料レンタル
カシミ家の部屋 アメリカ村、出店報告。
fc2ブログ
 
アメリカ村、出店報告。
6月27日(土)のアメリカ村フリーマーケットは無事終了。
今回は土曜だけの出店です。
…って今までも一日だけしか出てないけどね。

09062801
会場は大森ベルポートの広場スペース。
写真の手前側にお姉さんが写っているところが歩道で
その歩道からもカシミ家の赤い店が丸見えです。

開かれた場所ということもあるからか
大勢の人で賑わいました。

09062802
今回のお店。
小テーブルを前に出してモミジを置いて
フレームワイヤーにかけた小物類は後ろに。

が、どんぐりも飛ばされそうになるほど風が強くて
パラソルや小物類を仕舞ってしまい
結局、テーブルだけの
地味な姿になってしまったよ…。


まあ、そんなこんなもありながら
お立ちよりいただいた方、
お話していただいた方、
お買い上げいただいた方、
すべての皆様ありがとうございました。

次回のイベントはまだ未定。
決まったらまたお知らせしますです。




スポンサーサイト



posted by カシミ家
comment:0   trackback:0
[カシミ家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cashmereroom.blog17.fc2.com/tb.php/399-34a6a484
trackback