無料レンタル
カシミ家の部屋 ニクボン動画。
FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by カシミ家
 
[スポンサー広告
ニクボン動画。
初めてYOUTUBEに動画をアップしてみた。



なんで音楽がハワイアンやねん、とか
植物を動画で撮ってどないすんねん、とか
そんなツッこみはノーサンキューだぜ。


いつも写真を撮っているデジカメの録画モードで撮って
ちゃちゃっとつなげただけ。
書き出しで画質をちょっと落としたけど
まぁ俺の腕ではこんなもんだろうて。

いちおう、写真も載せとくか。

10050701
ほいよ。

10050702
ちょいな。

10050703
それそれ。


なんだかマルチメディア(死語?)な感じだなww




スポンサーサイト
posted by カシミ家
comment:2   trackback:0
[サボテン・多肉
comment
いいじゃないですか~、これ。
今後は日記も動画でお願いします。
植え替えライブとかね。

今日さ、また植え替えしたのさ。巨大な観葉植物の。
こないだ失敗したみたいで水吸わなくなっちゃって。
どうも根がやられたみたいで。土もよくなかったんだな。
観葉植物専用の土買って、超軽底石も買ってさ。
枝も相当剪定して。身軽にね。逆に大丈夫なのか心配だけど。


いいよなをもういっこ

いいよなぁ、サングラスが白内障予防じゃなくて、ファッションで。
いいよなー。
2010/05/07 22:31 | | edit posted by みちょうり
>みちょうりさん

植え替えライブってw
ま、機会があればやってみますね。
一人で作業しながら撮るってむずかしいだろうなぁ。

巨大観葉って植え替えタイヘンそう。
腰にお気をつけくださいねー。ってもう済んだのか。


いいよな…は、もうええってw
ここは病院の待合室かい!ってwwww
2010/05/09 10:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://cashmereroom.blog17.fc2.com/tb.php/607-59975a18
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。