無料レンタル
カシミ家の部屋 
 
posted by カシミ家
 
[スポンサー広告
パキラ
今週からまた別のところで仕事をしている。

まぁなんちゅーか
派遣やらアルバイトに行くといつも思うんだけどさ
「こんにちは。おじいちゃんです」
って気持ちになることしきりw
職場の雰囲気や作業について行くので
おじいちゃん、精一杯ッス。


さて、前の家から3鉢だけ持って来てるんだけど
そのうちのひとつパキラ。

2007年に購入して
このブログで最初に載せたのが2年前


08080701
こんなんだったのが、

10090901
いまこんな感じ。

まぁそれなりに
「大きくなったんじゃない?」
という感じ。

こいつも地道にがんばってんだから
俺もこんなブログで愚痴ってないで
コツコツがんばろーっと。



後ろに映っているのは
顔のエンボス加工が施された
ミニほうき&ちりとり。
こいつも健在だっ!




posted by カシミ家
comment:4   trackback:0
[観葉植物
コスモス
うす紅のぉー秋桜がぁー秋の日のぉー


10090701
家の前にイモやら茄子やらの畑があって
その脇に生えているコスモス群。

10090702
咲いてるよ。
数は少ないんだけど。


それにしても、
稲やら
イモやら
茄子やら
昨日のゴーヤやら
ネコジャラシやら…
植物率が高い土地だなここは。



いちおう住宅地なんだけどね。



posted by カシミ家
comment:2   trackback:0
[雑感・日記
夕方の散歩
10090601
夕方6時頃、散歩してたら


10090602
ガードレールにからまった葉の中に
黄色い花を発見。
ウリ系のような気がするなぁー

10090603
と思ってたら、これはゴーヤではあるまいか?

10090604
久しぶりにシジミチョウも見た



そしてこいつも久しぶりに見た。
10090605

暑い暑いと言いながら
もしかして秋のようですね。



posted by カシミ家
comment:4   trackback:0
[雑感・日記
稲穂
実るほど~頭を垂れるぅ~稲穂かなぁ~


10090401




ところで、
今年は米が豊作らしいな。



posted by カシミ家
comment:2   trackback:0
[雑感・日記
クヌギ
ふつーに、そこらじゅうに
クヌギのどんぐりが落ちてんだけどw




10090201
素材はくさるほどあっても
いまは育てるスペースが無い。

残念じゃっ!




あ、でもちょっとだけやろうかな…。




posted by カシミ家
comment:4   trackback:0
[どんぐり
 
